--年--月--日 (--) | 編集 |
☆お知らせ☆
2013年11月20日 (水) | 編集 |
長らく放置してしまいました!

夏の終わり頃体調を崩してしまい&その後の流れでちょこっとだけお仕事が忙しくなり
ブログの再開が難しい状態になってしまいました。

続けられればとも思ったのですが無理をするのもなんか違うと思ったので
年内をもちまして一旦閉鎖させて頂く予定です。

好き勝手やっていたブログですがこれまで見てくれた方に感謝です!



鳴見



後日談

大好きな唐辛子は無事赤くなって収穫できましたー。
暑かったけど実りの夏でした、今年は。

karasi001.jpg


↑昼間時間が作れず後半は日が暮れた後にしか農園にいけなかったのが
悔やまれる;;


また来年の夏、規模は縮小しても菜園生活やりたいです!







